更新履歴 | ナノ


と言うわけで一日限りのハロウィン仕様です。と言っても、本当に色が違うだけですが(笑)

ハロウィンって日本ではあまり一般的な行事としては目立ちませんよね。せいぜい千葉にある夢の国が大々的にやるくらいで。でも創作している人たちの間では結構精通しているイベントごとの一つで、みんなが絵を描いたり話を書いたりして盛り上がっているイメージ。でもこうやって自分がハロウィンネタをがっつりと書いたのは初めてかもしれないです。

というかね、デュラキャラってね!オバケの仮装が似合うんですよこれがまた…!拍手の方でセルティ・新羅・臨也はちらっと描写入れましたが、本当は全員分考えておりまして…!ちょっと見て下さい。

セルティ:ジャック
帝人:ゴースト
正臣:死神
杏里:悪魔
臨也:ヴァンパイア
静雄:狼男
新羅:ミイラ男
門田:フランケン
狩遊:ゾンビ
波江:魔女

全体的にキャラに似合いそうというだけで考えました。シズちゃんと門田さんは逆でもよし!譲れないのは杏里ちゃんの悪魔!デビルの角…!あれがいい!夢魔でもセクシーでいいなーと思ったけれど、それは直接過ぎだと思うから悪魔止まりで。でも魔女でもいい…!波江さんが悪魔でもいい…!デビル角…!

それと、臨也さんは外見でヴァンパイア(ドラキュラ)にしたけれど、内面的な意味で言うなら死神や悪魔でもいいと思う。というか、そもそもアイルランドでは精通したお祭りであるハロウィンなんだから本家本元、セルティは死神だという話なのですけれどね(笑)あ、違うか、妖精だ。

狩遊馬は、ゾンビになって「バイオハザードごっこー」とか、死神になって「デスノート!」とかやってそう!あと、出身地が自粛傾向にあるサイモンは参加できませんが、やるならフランケン、もしくは魔人なんかもいいかも。…魔人といえばシズちゃん…かな?(笑)

…なーんて、もう配役考えただけで色々と妄想が広がって美味しかったです。ハロウィンの日は、くり抜いたカボチャの中身を料理したセルティが皆を呼んでパーティーすればいいよ。色んな意味で美味しすぎます。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -