更新履歴 | ナノ


過去に拍手のお礼文としてアップした小話をmainに移動させることを視野に入れています。
現在拍手お礼文の再アップはしていなく、もしするならば「アップした時と同じ形式の会話文だけ」の方がいいのか、それとも「会話文の合間に文章を加筆して」の方がいいのか、そもそも拍手お礼文なんだから「過去ログに入れる必要はない」のか、ちょっと軽くアンケートをとりたいと思いました。

過去ログに入れる必要が無いのなら別に聞くこともないのですが、もしmainに移動するなら読み手の方はどちらの方がいいのか、少し気になっておりまして…。ご協力頂ければとても助かりますー。

過去の拍手お礼文について
↑こちらから投票を行っております。投票理由は無くてもオッケーですが、コメントは私にしか見えないので何かありましたらどうぞー。あとでこの場で返信させて頂きますね。(返信不要の際はそう記して下さい)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -