更新履歴 | ナノ


12日〜14日まで親戚の伯母が来ているので、もしかしたらうまくこちらに顔を出せないかもしれません。顔は出せてもお話系は更新できないと思います。

近況ですが、先日の土曜日はアニメイトガールズフェスティバルに行ってきました。本来の目的はデュラと全然関係無かった筈が、噂の「おやすみシーツ」の現物が展示されておりまして…我を忘れてテンションMAX。ああ、これどうすればいいの、買えって言うの?買えって?買うの?買っちゃうよ?臨也さんもシズちゃんもがっつりセクシーで、もうやだ、冗談抜きで買ってしまいそうで怖いです…!現物とか…買う前から拝めるとは思っていなかったので、折角買わないよう暗示をかけて誤魔化していた脳内が、一気におやすみシーツです。買ったらレポート…だな…。

で、翌日はスパーク(同人イベント)でしたね。勿論行ったのですが、デュラ熱の凄さに圧倒されてきました。プチオンリーだったと言うのもあるとは思うけれど、それでもそろそろ潮が引いてくるかなーと予想していたので、これは嬉しい誤算でした。いや、良かった良かった。まだまだ元気。冬コミも期待できそうで楽しみだなー。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -