更新履歴 | ナノ


先日のレポートに反応して下さってありがとうございます。変身不要とあったのでこの場でお礼致しますが、いやもう私も大概好き勝手なことしておりますね(笑)デュラに対して執着心も物凄く強いのだと思いますが…!

昨日のクッションレポートの続きですが、結果から言いますと「シズちゃんはいい感じで匂いが残る・臨也さんは匂いが消える」と、ちょ…臨也さあん…!状態でした。ただ、昨日の検証後、臨也さんは2時間くらい経てば適度に香ってくれるので、シズちゃんは一日放置、臨也さんは2時間くらい放置、がベストかなーと体感的に感じました。今日なんて帰ってきてまずシズちゃんに飛びつきましたからね(笑)どれだけ飢えているのだと…!自分がどこか南アフリカ辺りの肉食系ハンター種族にでもなった気分です。ライオンとかチーターとかヒョウとか(笑)

今日はちょっと時間も時間なので終わりにしますが、正臣の香水のことを思い出したからには、次回はそのレポートをしようと思います。やることとしては前回と同じような流れにしつつ、シズちゃんと正臣を被せてみたり、臨也さんと正臣を被せてみたり、全部混ぜてみたりしたいと思います。…自室では絶対やりませんから!!ただし私の腕は使うけれどね…!ガチンコでいきますから、そこんとこよろしくうううう!!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -