更新履歴 | ナノ


前々から頂いていた情報を元に、最近ゲームセンター巡りをしておりまして。ようやっと手に入れましたジャンボクッション…!!

 

これを取るためにいくら費やしたか分からないですが、取れたからまあよし…!今月は節約な生活で乗り切る…!

思っていたよりもぺちゃんこでしたが、とてもさわり心地の良いスベスベ加工。表ポリエステル100%、裏ポリエステル80%・綿20%。大体の大きさは縦50cm×横38cmくらい。画質が汚いけどシズちゃんが黄で臨也さんが赤。比較対照としてクッションの下にボールペンを置いてみました。

で、私がこれを手に入れたらやりたかったこと、それは言わずともがな、このクッションにあの香水を振りかける…!!!それが目的だ…!そして抱き付く!そして嗅ぐ!もはや変態だけど気にしない!でもあまりかけすぎると気持ち悪くなるだろうから、あくまでさっとね。部屋の中が大事故にならないように、今度はちゃんとベランダにもって行くよー。…そう言えば正臣の香水を手に入れたのにレポートしてませんでしたね…後日アップします。


デュデューン。

さてベランダへ行きまして、それぞれに香水を…あ、いっぺんに実行すると匂いが混ざってしまうので、ちゃんと一個ずつね。前回の反省を兼ねて、今回はわりと慎重に…(笑)

シズちゃん相変わらずどぎついな…。だけど男くささは感じるから、そう考えると思い切り幸せな気持ちになれるよ…!鼻は麻痺してくるけれど!空中にひと吹きして、その下にクッションをさっとスライドさせる。…おおう、私の服まで匂いがついた…!とりあえず同じ要領で臨也さんの方も…おおう…服が…私の服が…。寝る準備まで整っていたのだけれど、これは着替えなおしですね…くさくて眠れん…!

えーそれで、ですね。意気揚々とこの匂いがついたクッションを自室に持ってきまして…持ってきたんですけれど…。すでに匂いが充満しております!あんなに、あんなに慎重になってさっとつけたというのに、なんて強烈なの!?特にシズちゃん……!!

こ、これはもはや抱きつく云々の騒ぎじゃない…!!今一番必要なのは…そう、そうだ換気だあああああ……!!


…えー、さて。5分ほどしまして落ち着きました。ただあれに抱きつく勇気が持てない。何というか前回の二の舞になる気がしまして…。なので今日はふりかける作業で一時中断します。抱きつくのは明日、明日にするよ…!そうしたら幾分匂いも緩和されてきっと落ち着いているに違いない…!

こういうのはガチンコで体当たりするのが面白いのですが、明日も仕事だし流石に止めておきます(笑)ここまで読んで下さってありがとうございましたー。改めて見直してみると随分下らないことしてますねっ…!それも気にしない!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -