更新履歴 | ナノ


改めまして30万ヒットありがとうございます。もはや毎回言っていることにも思えますが、開設当初はこんなに沢山の方が来て下さるとは思わず…。そしてそんな立派な数字に見合うサイトとは思えず、ただがむしゃらに好きなことを書き散らかしている現状でいいのかと思ってしまったりもして…。20万ヒットの時には何て言ってたかな、と振り返ってみれば1万ヒット企画のことを言っていて、ああやっぱり終わってないじゃないかとがっくりしてしまったり。進歩が無いな、なんて思いながらも一歩一歩進めていけばいいんですよね。まだ20名さまほどお待たせしてしまっている方がいて、もう待っておられない方もいるとは思いますが、最後まできちんと書かせて頂きます。なので、もう少しだけお付き合い下さると嬉しいです。

なんか最近季節の変わり目のせいか体の調子も良くないので、ここらでいっちょ超お馬鹿な企画でも立ち上げて色々なものをふっ飛ばしたいのですけれど、肝心のネタが降りてきませんね。折角の30万ヒットだというのにちょっと勿体無いなあ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -