更新履歴 | ナノ


私の死体」のれいきさんから頂きました…!やった…ありがとうございます…!


サイトバトン


・HNとサイト名をどうぞ
HN:イズ
サイト:キャットガール

・由来なんかあれば
え。サイトの由来…「ガール」がつけばいいかなと思って、猫系女子可愛いと思ってつけたら「あ、猫娘じゃん!」…みたいな(笑)
イズの方はちょっと自分ルールに則って決めました。あ、臨也さんの「イ」とシズちゃんの「ズ」を繋げた訳じゃないですよ(笑)

・そのHNにニックネームをつけるとしたら
過去にイズの名前を上記の理由ですか?って聞かれたとき「もしそういうことを踏まえるならば私はイズロッチンと名乗ります!」と言った覚えがありますね。酷い名前だけど響きは嫌いじゃないです(笑)

・それで呼んでもいいですか?
いいよー。多分イズの方が楽だと思いますが…!

・名前や苗字だけならいま即席フルネーム作ってみませんか
えっ!?そうだなあ。八丈島イズかなー。

・サイト名やHNに他の候補ってありましたか?
サイト名は即席で、HNはすでに考えていたから候補はなかったかな。

・サイト名を略すとしたら
猫娘

・PCと携帯、どちら向け?
一応携帯サイトではありますが、最近PCからの閲覧もしやすいように工夫していたりします。PCユーザーさんは使い勝手、どうでしょうか?

・改装ってします?
改装というより色替えなら四季に合わせて。改装自体も一回やりましたが、基本的に面倒くさがりなのでもうしないかと思います。

・デザインのこだわり
とにかく少しでも多くの方が見やすいように。これに尽きます。携帯はブラウザが多種に渡って存在するから、中には見にくいという方もいらっしゃると思います。ごめんなさい…。

・自サイトのイメージソング(理想でも)
…え?え?えっ?考えたことも無かった…。今一生懸命考えてみたのですが、さっぱり思いつきませんよ…!

・取り扱いジャンル/活動(絵/夢/NL/etc...)
夢小説を扱いたい、名前変換サイトです…。ジャンルはデュラ!

・目指している作品の雰囲気
まだ自分の文章は拙く、表現に色をつけることが出来ずにいるので、そこを目指していきたいと思っています。

・人気な作品は?
これはこのサイトのメインでもある「彼女は今日も」です。

・サイトに来てくれるみんなに一言
もう本当に来て下さるだけで嬉しくて、いつも励まして貰っております。最近更新が停滞気味でごめんなさい。サイト・管理人共々未熟ではございますが、これからもよろしくお願いします!

・お疲れ様でした、最後に回すひとをどうぞ
アンカーで走りきったよ!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47081
------------------



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -