更新履歴 | ナノ


おおお!デュラ検さんが復活しましたよ…!色々と大変な状況の中、こうしてまた立ち上げなおして頂けて、改めてデュラ検さんは安心できるサイトさんだと認識できました。アンケートも沢山の意見があるんですね。私は単純に「もう一度やり直せばついていきます!」みたいなノリだったので、大変勉強になりました。と、言う訳でこのサイトも登録しましたので、よろしくお願いしますー。

っと、いつも色々な情報を下さる方から物凄い面白い、というか笑える…、というか悶える…、というかこれを買ってどうしろと?な情報を頂きました。すみません、ちょっとこれは紹介せねばなるまいな…どうしてもこういうネタ系はみんなに知って頂きたい、そんな気持ちから書かせて頂きます。

なんか、臨也さんとシズちゃんの「おやすみシーツ」が出るらしいよ…!!(笑)
抱き枕じゃないんですね、直接シーツに、シーツにプリントされているんですね…!!!どうしろと!これをいったいど・う・し・ろ・と…!!

PC用ですがアドレス乗っけておきます。
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/180082
↑臨也さん
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/180083
↑シズちゃん

…うん、あれですね。サイト行ってみたんですが、いつもより優しげな顔をなさる臨也さんも気になりますが、なぜか思い切り肌蹴ているシズちゃんに目が行ってしまいますね…。なんという破廉恥な。破廉恥な。とにかくお値段びっくり、諭吉びっくり。目玉飛び出る商品なので、これは非常に悩みます。…と、香水のときも言っていた気がしますが、今回は本当に本当に本当に悩みます。流石に即決は出来ませんよ…!ともあれ情報提供ありがとうございました!めちゃめちゃ笑って、でも非常に悶絶いたしました!

あ、そうそう、PSP本体見つかりました!もう探している途中から自分のしたいことが良く分からないことになり、今部屋の中がひっちゃかめっちゃかで、模様替えを始めている始末です。そんな私はテスト前になると部屋を掃除したくなるタイプ。まさに現実逃避型ですね。でもPSP見つかっちゃったからこの状態のまま放置とかになりそうで怖いです。流石にそれはしなけれど、とりあえず今はPSPが出てきた喜びのまま3way standoffを遊ぼうと思います。一体どういうゲームなのか事前情報が全くもって皆無なので皆目検討もつきませんが、とりあえず成田先生に倣って最初は杏里ちゃんに話し掛けまくろうと思います。何やら罪歌の未公開エピソードだか設定が出てくるらしい。それは確認せねばなるまいな!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -