更新履歴 | ナノ


ここはイズのサイトなんだから自分の好きにしていいのよ、と言われてハッとなりました。なぜか途中からみんなのものというような意識になっていたのかもしれないです。そういえばここは私のサイトだったという…。迷走もいいところです、いやもう本当にお恥ずかしい…。

さて、では気を取り直してもう人によってはDVD8巻を手にしているであろうに、今頃になって7巻の感想を行きます(笑)

といっても、メインは12.5話ですが!そう!DVD7巻は地上波未放送のオリジナルストーリーが収録されているから、まだ見てない方は実際の目で観るのがいいですよ!これぞまさに成田!といった出来です。アニメスタッフの方々は本当に成田先生のいいところを引き出して下さるから素敵です。

赤いカバンを巡るお話でしたが、もうスタートはいきなり最高潮から始まって、そしてそこから徐々に時間を戻して、このシーンの前はこんなことがあった、更にその前はこんなことが!といった具合に掘り下げて行って、最後にクライマックスドカンと全てぶつけて収束。この表現が上手くて、特に謎の未確認飛行物体?の正体とその経緯には噴出しました(笑)結局最後はシズちゃん締めなのね!

実はDVD自体を観たのが8月で、ちょっとうろ覚えの癖して実家に取り上げられている状態なので詳しくはお話出来ないのが残念ですが、とにかく声を大にしていいたいのは、臨也さんからファーをとったらアイデンティティは崩壊だ。もう、物足りないんですよ…!彼は夏場でも嫌がらせのように暑苦しい格好をして周りから「ええー…」と思われなくちゃ臨也さんじゃないというか…なぜにそんな薄手のお洋服なのですか。臨也さんは夏場も長袖、これ正義!と、勝手に思っております故にもう12.5話の臨也さんは違和感しかなかったです…!このやろーーでも好きだーー。

それよりも肝が冷えたのが、外伝小説の方ですよ…!ちょちょちょ、いよいよ本格的に門田さんにも女性の影がちらほら見えて、個人的にはノーマルばっちこいなのでいいのですが、サイトの長編的にはこれちょっと軌道修正しなきゃならないのでは…と、門田さんと夢主の関係に焦りが生じていたりします。まあ門田さん自身はまだ全然問題ないのですが、狩沢さんの方がちょっとぶれてるんですよ、ね…!話を少し修正するか、そのままゴリ押すか、ちょっと考えなければと思いました。特に4thの内容に影響しそうなところなので、慎重に(笑)

で、明日か明後日にはもうDVD8巻が届きますよ!ずーっと待っていた門田さんのプロフィールがいよいよ分かるんですよ!設定資料集で門田さんが180cm越えというのは見当ついていたのですが、これでやっと正確な情報が頂ける!そして拍手お礼ネタも一つ増える!それから杏里ちゃんのカバーソングも楽しみだったりします!時をかける少女…あっと、アニメじゃないですよ。ジャケットも気になるし、外伝小説は満を持して臨也さんの登場ですし、ああもうどうしようか、8巻が楽しみすぎる…!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -