更新履歴 | ナノ


番外編の募集を締め切りました。ご協力頂いた結果を自分用のメモも兼ねて記しておきます。何件か被っていますが、一まとめにさせて頂いております!

・4〜8話シズちゃんから幽に相談
・15話までのシズちゃん(要所要所で)
・10話前シズちゃんとの朝風景
・11話後の波江さん
・13話セルティと料理
・17話あとの正臣
・20話で夢主と別れた後の門田さん
・24話の中の門田さん視点
・24話の後のワゴン組、主に門田さん
・28話の後サイモン
・29話前シズちゃん(25話から再会まで)
・35話の後ワゴン

追加で色々頂き、最終的にはこんな感じかな…。シズちゃんへのご要望が増えたのはうれしいのですが、内容がちょっとアバウトだったので私のほうでシーンは決めさせて頂こうと思います。…ん、あれ?これ10件超えてない…?まあ、いいか…大丈夫大丈夫、多分。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -