更新履歴 | ナノ


3rd本編の終了です。ここまでお付き合い下さって本当にありがとうございました!

…といっても、これから番外編に繋がっていくのでまだまだ3rd自体は終わらないのですけれど、とりあえず区切りとして読んで下さったことへの感謝の言葉を伝えたいと思った次第です。支えて下さったからこそ、ここまでたどり着くことが出来ました!

3rdの番外編の読んでみたいシーンの募集は締め切らせて頂きました。沢山のご協力に感謝です!頂いた項目をまとめて、順次アップしていく予定ですのでもう暫くお付き合い下さいませ。

ありがとうございました!



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -