更新履歴 | ナノ


拍手機能が壊れてしまったんじゃないかというくらい沢山拍手頂いてしまった…。お礼文読んで下さってありがとうございます。楽しんで頂けたでしょうか。久しぶりだったので感覚がよく分からない上に、「ゲームを知らないと意味分からないのでは!」という突っ込みまで頂いて「確かにな!」とただいま慌てています(笑)反面、ほぼ100%ゲーム名を当てた強者までいらっしゃってどうせなら格ゲーもヒント出せば良かったと後悔しております。ともあれ、ゲームが何なのか分からなくていまいち楽しめなかった方がいらっしゃる可能性を考慮して、変更して早々あれなのですがまた近いうちに変えようと思いますー。

さて久しぶりに呟きを書いている訳ですが、最近目が重いというか開かないというか、朝起きてまぶたが開くまでに時間が凄くかかるんですよね…。あ、眠くてって訳ではなくてね、物理的にってことなんですが、これって眼科に行った方がいいですよね…きっと。眼精疲労かな。なんでしょうか。

あと、いつからこんな風になっていたのか把握できていないのですが、ランキングサイトのデュラ検さん、管理人さんに何かあったのでしょうか?閉鎖するって告知されていたのかな…?どうしたらいいのか分からなくてリンクをそのままにしてあるのですが、閉鎖なされちゃったのかな…?色々なサイトさんに遊びに伺うとき凄くお世話になっていただけにオロオロが止まりませんオロオロ。もう暫く様子を見てみて、復活の兆しがなさそうだったら残念ですがリンクを外そうと思います。出来れば復活してほしいと思っているのですが…。

さて、3rdもあと数話で終わりますが、番外編とやるやる詐欺状態の企画を進めるのとどっちから先に取り掛かろうか悩み中です。それから3rdが全て終わったら一度「彼女は今日も」の更新をストップします。と言いますかこれから先、こんな風に一度間を置く時間を挟もうかと思っていますー。折角毎日更新がんばれ!って言って頂いていたのにすみません。だんだん話を構成していくのが大変になったことと、今までよりも若干筆が遅くなったというのが主な理由なのですが…。ただ、また再開したら毎日更新を目指す、といった形で続けていきたいなーと思います。…目の調子がおかしいのも多分これが原因の一つになっていると思うんだ…。あ、それから長編をお休みしている間は、毎日更新ではないけれど、企画と、あと前に言っていた来神時代のお話をアップしていけたらいいなーと考えています。確かこの話、8月の冒頭でしたよね…なんて事は思い出さないでやってください(笑)8月は3rd月間だったという事で…!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -