更新履歴 | ナノ


突然ですが、時々こっそり交流させて頂いている「私の死体」のれいきさんからバトンを拝借してきました。勝手にすみません。でも大丈夫、ずっと前に許可を頂いていた筈だし、大丈夫…!多分!そして今更感ありまくりですが、実は改装なさるまでblogやmemoを見落としてたとか死んでも言えない…!

それと、実は初めてだったりします…!ぼっち的にはとても悲しい事実!だが泣かない!


文章サイトバトン

⇒はじめに
★二次でも創作でも書いてる人ならやっちゃえ!なバトン。正直に答えなきゃ駄目ですよー。

1.サイト名とHN
サイト名:キャットガール
HN:イズ

2.いつからそのサイトやってる?
2010年3月28日。まだまだ若輩者です。

3.ちなみにジャンルは
デュラララ!!

4.自分の作品で個人的にお気に入りな作品を貼ってランク付けして
えっ!?長編しか無いのだけれど…シーン別でいいか。
1位:3rdの17話
2位:2ndの23話
3位:2ndの07話
4位:3rdの24話
5位:3rdの31話
…ですかね。

5.どのような文が好きですか?
好きな文?読みやすければ大丈夫。

6.苦手な文章はありますか?
苦手?あまりにも血とかがグチャー!ドロー!は全身がむず痒くなってしまいます。

7.あなたの作品は『陽』と『陰』どちらだと思いますか?
…ん?え?根本的には「陽」かな。残念なことに「陰」独特のミステリアスな話が書けなくて…。

8.話を書いている時の苦労や楽しさはありますか?また、それはどんなものですか?
書きたいシーンにたどり着いた時はひたすら嬉しいです。そして書きたいシーンが上手く表現できたら更に嬉しい!

9.スランプに陥ったときの対処はありますか?
スランプよりも、長時間モニターに向かうことが出来ない、集中力の無さの方が問題です。

10.ネットに公開する際、フォントの大きさや書体、また文章全体のレイアウトで心掛けていることはありますか?
実は、PCから見るのと携帯から見るのとでは、フォントの大きさを変えています。少しだけね。

11.今書いてる作品のテーマソングをつけるなら何?
!? えっと…凄いおこがましいですが…。今書いているというのが3rdの32話以降の事をさすなら、この話を書いているときポルノの「痛い立ち位置」をよく聞いている気がします。

12.では妄想になりますがもし貴方の小説が漫画化や同人誌化された場合、希望の作家さんを教えてください。
ぶっは…!無理無理無理無理…!そもそも原作沿いだから…!あ…でも…企画の方で書いたお話でも構わないなら、何作かは、その、宝.井.理.人.さんがいい、な。

13.↑どの作品を描いてもらいたいですか?(妄想)
うん、あの、花言葉企画のね、3月18日(静雄)と7月22日(門田)を、ね。その…。

14.これを回してくださった管理人様の作品はどんな感じ?
まず私には書けない小説を書かれるお方です。あと着眼点が凄く素敵。作品名言っていいのかわからないけれど「夢の残り香」を拝見したときは頭殴られたのかと思うくらい衝撃受けて思わず泣きそうになりました。あれは臨也さんだからこそのお話だと思います。

15.以下のイメージに当てはまる文章を書く管理人様に回してみましょう
…だからね、ぼっちなんですって!と言うわけでふざけます。

・感動的→新羅のラブレター
・ダーク→美香と波江のコラボ
・可愛い→静雄の始末書
・綺麗→来神時代の門田のノート
・癒し→セルティの会話文
・切ない→臨也の交換日記


お疲れ様でした★



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45693
------------------



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -