更新履歴 | ナノ


遅くなりましたが、20万企画を終了いたしました。
コメントして下さった方も、見てくださった方も、本当にありがとうございました!おかげでぼっち企画にならずに、実に平和島らしく、人気者の彼で終わらせることが出来ました!正直に言うと、その点が一番の懸念だったので…(笑)
それから1万hit企画終わってないのに発動してしまってごめんなさい。今しかないと思ってやってしまいましたが、後になって浅はかだったかな…と反省しています。とにかく早く消化させられるように頑張ります!

以下この企画の裏話。あくまで中の人などいない!を貫かれる方は読まないで下さいー。


写メを撮るときに凄く気をつけたことは、まず自分の手を写さないことでした。こう…シズちゃんなのに、写っている手が女のものだと、どういうことだとなってしまうではないですか。明らかに女じゃないかと!…あ、いや、私の手ってごついからこれでも良かったのかもしれないですが…。で、その為に、最初のマックの写真とかは手を写さないように頑張っていたのですが…流石にアイスクリーム関係は無理でした(笑)と、いうことで、ソフトクリームとジェラートで写っている手は、私の弟たちだったりします。

それから今回ネタの為に買ったお土産の多いこと多いこと(笑)一応会社に配ったり友達に配ったりして事なきを得てますが、八海山とかシロクマとか本当にネタだけの為に買いましたよ…!(笑)あ、でもプリンはデフォですよ。後でスタッフがおいしく頂きました。うちの家族はエンゲル指数が高いので…(笑)

あと写メ撮ったはいいけど時間が無くてやむなくボツになったものもあったりしますが…これは仕方ないか。リアルタイムを心がけてはいましたが、実際は1、2時間の誤差は軽くありました。私は携帯電話で文字を打つのが苦手らしいです(笑)変なところにタコが出来ましたし、とにかく文字を打つのが遅い遅い。誤字も激しいし…杏里を杏理って書いちゃったのがもう…直せないのが余計に辛い!

それとシズちゃんじゃ変な返事は出来ないけれど、私個人としては物凄く食いつきたいコメントがざくざくあって、中の人などいない!だがしかし…!と、気持ちが揺れ動く場面もありました(笑)地元の方と新潟トークを交わしたかったし、親子丼妄想とか幽の姫抱っこなんかは噴き出しました(笑)

とまあ、なんの計画性もなく進めて、そして終わった企画でしたが、思った以上にご好評頂けて良かったです。何より嬉しかったのは、一緒に旅行している気分になれた!旅行に行きたくなった!というお言葉でした。これをやって本当に良かったと声を大にして言いたいです。突拍子もない企画に参加して下さって、見て下さって、本当にありがとうございました!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -