更新履歴 | ナノ


まさかの20万ヒット企画を発動しました。

こちらは私が土日に田舎へ墓参りに行くことを利用して、シズちゃんが日頃のコンクリートジャングルから解放され、家族と一緒に旅行へ行くよ!みたいなブログをひたすらリアルタイムで更新していったログです。

完全におふざけ企画で、しかも突発的だったにも関わらず沢山の方からコメントを頂きまして、企画倒れにならずに済んで本当に良かったです!

ログとして残しておりますが、以下の注意点が許せる方のみ読んでやって下さい。また、これは過去ログなのでコメントは出来ないようになっています。

◆注意◆
1.中の人などいない!あくまでシズちゃんです!
2.ブログはそのまま頂いたコメントごとログとして残しております!
3.名前は入れたくないけどコメント残したかった人は「モブ」や「名無し」や「通りすがり」になっています!
4.デュラキャラとしての書き込みもやり過ぎなければ可でした!
5.シズちゃんとしての返信は一人の人間が全て行っています!
6.臨也さんの書き込みに対しては当たりがきついです!スルーしなかったのはシズちゃんの優しさ!
7.とにかくネタとして受け入れられる方のみ、覗いてやって下さい!

以上です。まあ、早い話がシズちゃんの旅行日記です。期間限定、突発だったにも関わらず、ご参加してくださってありがとうございました!

シズちゃんの夏休みへ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -