更新履歴 | ナノ


・レイアウト崩れについて。
先日より、当サイトのデザインが見にくいとご報告を頂いておりまして、改善策を私なりに模索して今日マイナーチェンジしてみました。ついでに暑さにやられ過ぎて色まで変えてしまいましたが…。
どうでしょうか、確認出来ているのがパソコンとau(解像度:240×320)だけなので、他の機種、解像度の方でレイアウトが変になったor改善された等ございましたらご連絡ください。少しでも多くの人がストレスなくキャットガールへ遊びに来て頂ける様に最善を尽くしたいと思います。
追記:
色味がちょっときつかったみたいなので彩度と明度を調整してみました。まだきつさがありましたらご連絡くださいー。ご報告ありがとうございます。


・更新停止詳細
今週の土日に田舎へ行ってお墓参りしてくることになりました。それに合わせて金曜日の夜に実家に帰らなければならなくなったので、21日、22日、23日の更新はお休み致します。24日から通常運営に戻りますが、それまでご不便をおかけします。
返信は…どうだろう、携帯から出来ればいいのですが、長文の返信はちょっと無理そうなので出来ない可能性のほうが高い…かなあ。すみません。
折角なので、シズちゃんが暮らしたいという田舎ののどかさを堪能してきます!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -