更新履歴 | ナノ


香水レポートリターンマッチ。

拍手で「二人の香水を混ぜたらどうなる」ということを言われまして、これはやるっきゃない、ここまできたら最後まで解明してやる…!と思い、今回「臨也さんとシズちゃんの香水を同じところに振りかけたらどうなる」という実験を試みました。

えーとでは右手首用意。シズちゃんの方が匂いが強いので、とりあえず臨也さんからつけます。…よし、今日も絶好調にきんもくせいですね。で、そこにシズちゃんをひと噴き。ひい!…い、臨也さんが死んでしまった…!いいい臨也さん、臨也さーん…!シズちゃんの圧倒的な威力で臨也さんが…!これはまずい、仕方がないからその上からさらに臨也さんを吹っ掛けます。わ、わあああああ!!今度はシズちゃんが死んでもうた…!シズちゃんが…シズちゃんが…!!な、なんですか、これ…!どこぞのマーキングですか、これ…!とにかく上書きした方の威力が半端ないです。う、うわあ…どうしよう。とりあえずもう一回シズちゃんを振りかけます…。ああああやっぱり臨也さんがいなくなったー!!これはだめだ…とにかく圧倒的に上書きしたほうが強いことが判明しました。ひどい、ひどい…!現在この二人のプライドをかけた勝負が私の右手首上で行われている訳ですが、一向に勝負がつきません。それよか臭い…!臭いよ…!だんだん匂いがお互い主張をし始めてきて、臭い…!この芳香剤と整髪剤の戦いがひどい…!ひい、部屋に充満している…!わ、私の手首が大変なことになってしまったので、ちょっと手を洗ってきます。

ミューズで洗ってきました。だいぶ匂いは落ちましたが、相変わらず微かに残る芳香剤と整髪剤。最後にシズちゃんの方を振りかけたことにより、部屋中がなんかそんな匂いになってしまいましたし。うん、今日はシズちゃんの香りに包まれて眠ろうと思います!眠ろうと思います!眠ろうと…!!眠れる、かな…。

以上でレポートを終わります。結論としましては「こいつら全然仲良くする気なし」で、締めさせて頂こうと思います。ここまで読んで下さってありがとうございました!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -