更新履歴 | ナノ


待ちに待った香水を手に入れたぞ!……ということで、ババン!臨也さんとシズちゃんのイメージ香水の感想いきますよー。
っと、その前に。過去に呟きで私が、香水を手に入れたときの使用方法について語ったことを覚えていらっしゃるでしょうか。6/1呟:
これを書いたところ、当サイトに遊びに来て下さっていた一人の方が、この妄想をイメージイラストで再現して下さいまして、あまりにも滾った私が壁に頭を打ち付けて大変な事になったのですが、それはおいといて。このやり方+そのとき頂いたイラストを眺めながら香水を堪能してみました。いえい!

ではまずひたすら眺める。
箱から取り出したとき思ったのが、臨也さんとシズちゃんのイメージした色が逆だったということでしょうか。何となく臨也さん=赤系、シズちゃん=青系、と私の中でイメージが固まっていまして。(なので私の書く長編の携帯電話もそんな印象)これを見たとき、臨也さん=冷静=青、シズちゃん=熱い=赤、という方程式に目からウロコでした。なるほどね!そういうことね!瓶自体はシンプルだけと変に色出して失敗するよりは、妥当でいいなと思ったり、これ、他キャラにも「DOLLARS」のロゴが入るのかなーと首を傾げました。次が正臣だから、どうせなら「黄巾賊」のロゴにしてもらいたいなーなんて。

次に嗅ぐ。ひたすら…
あっはははははっはあはははあはあははあはあははは…はあはあ…はあ、はあ…。だめ、おかしい。嗅いだ瞬間笑いが止まらなかったです。香水の匂い嗅いで笑ったのなんて初めてだよ!どっちに笑ったのか、うん、両方!なんというか、これは…(笑)まずですね、女の子が常時つける目的で買うならば、絶対にシズちゃんは止めたほうがいいです。完全に男モノ。臨也さんはー…うーん、頑張れば付けられなくも無い、かな。私自身が香水の好き嫌いが激しいから何とも言えませんが、香水ってつけた瞬間と後から香る匂いって変わってくるじゃないですか。シズちゃんはともかく、臨也さんの香水は、付けた瞬間だけは「きんもくせい」の香りに近い印象を持ったんですよ。「あ、いい匂い」って思いましたから。でもひたすら匂いを嗅ぎ続けて次に思ったのが、これって芳香剤…(笑)いや、嗅ぎ続けて麻痺した結果なんです。ずっと嗅いでると全てが芳香剤の匂いに感じてきちゃう鼻でして…ね!シズちゃんの方は…ずっと嗅げない…!男性がつけるならばいいの!本当に、この手の匂い多いし、男の人に人気な匂いなんだと思う!でも、これって若い子、特に学生さんは絶対にこれを嗅いだら思うはず。…あれ?これってお父さんの整髪剤…(笑)ごめんシズちゃん…!ごめん…!それしか表現方法が浮かばない…!

さて、次に両方同時に嗅ぐ…。
あ、駄目。無理。圧倒的なシズちゃんの存在感。臨也さんの匂いが全く消えて無くなる……けど、あれ?ボトルを直接鼻に近づけて同時に嗅いでみたのですが、瞬間的にシズちゃんがいっぱいに広がり、臨也さんどこー状態になるんですが、ボトルを遠ざけて5秒ほどあと、なぜか臨也さんの匂いが残る…。なんぞこれ。なんぞ…!この性格を現すような主張の仕方に噴いた!怖い、この香水作った人が怖い…!!もう一回試してみる。…………ああ、やっぱり、鼻の奥で残ってるのは臨也さんだ。ええー…何これ凄いな!面白い!もう一回……あ、だめ、気持ち悪くなってきた。さすが犬猿の仲。こんなところまで喧嘩して、使用者を具合悪くさせるとは…!※本来こういう使い方は推奨していません。

右手首にシズちゃん、左手首に臨也さんをつけ、少し腕を振って自分の両サイドを香らせる。ここにプラスして頂いたイラストを正面に配置。
……うひいいいいいいいいい!!あっはあはあはあは…はあはあはあ、これ、これ、これえええええ!!!イラスト効果絶大すぎるーーーー!ちょ、ちょ、おま、ちょ…!あっかんですよ、これはまずい、やばい、おかしい、笑いが止まらない、にやけも止まらない、ちょ、えええええ!?恥ずかしい、これは恥ずかしい…!今自分が最高に気持ち悪いことは私自身が一番良く分かっているけれどそれでも、これは止められない、どうしよう…!匂いで二人が近くにいるような気持ちになんて妄想を頭の中で補おうと思っていただけに、このイラストの効果は半端ない。嗅覚だけでの妄想を視覚からも再現されて、これは、思った以上に凄かった…。2感覚からの猛攻に私のライフはもう0よ…。くそう、このまま昇天したい、なんですかこのご褒美は。いやもう、美味しかった実に美味しかったです…。もうこのサイトを見てくださっているか分からんですが、イラストを下さった方、ありがとうございました…おかげでいい夢が見られました、本当に冗談抜きで効果絶大です…!

あ、それで付けてみて分かったのですが、付けた後は確実に臨也さんの方が強い。シズちゃんの匂いは始めこそ強烈ですが、本当に5分もすれば落ち着いて男性的な匂いだけれどそこまで不快感にもならず。逆に臨也さんは主張しすぎです。なんですか、あなた。しかもきんもくせいよ、どこ行った(笑)これなんの匂いだろう…どこかで嗅いだことあるような匂いなんですが…思い出せない。こんな匂いがする花があったような無かったような…?つけて暫くしたあとの匂いは、臨也さんよりもシズちゃんの方が好みです。

いやしかし、笑った(笑)こんなに面白い実験ないよ…!以上でレポートを終えますが、何か少しでもイメージが伝われば幸いです。が、これで伝わるのだろうかと。これはレポートじゃなくてただの雄たけびなんじゃないかと。そんな気も致します。もし不明な点がありましたら、お気軽にご質問をどうぞ。出来る限り回答したしたいと思います。

写真もアップしますー。てっきりついてこないと思っていたキットカットも貰えたので、一緒に貼っておきますね。お付き合いいただきありがとうございました!次回は正臣!

  



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -