更新履歴 | ナノ


もう一度20万ヒットのお礼を。ありがとうございます!それと同時に確か10万ヒットで「20万ヒットまでに企画終わらせる」とか言ってしまった過去の自分、今すぐここに来て正座なさい。ご、ごめんなさい…!7月を挟んでいたとはいえ、どうにも器用に行動が出来ない人間のようです…。次までに!とかまた言っておいて守れないのも嫌なので、ここは黙って企画を進めることに集中したいと思います…。ともあれ20万ヒットありがとうございました!

夏コミの話。
今回1日目と2日目に参戦したのですが、いやいや人が多すぎて夏の体力全て奪いつくされた気分です。枯れ果てた…。デュラのオフィシャルグッズも出たので購入してきました。クリアファイルとかネイルシールとか…まあ使う機会は多分ないと思われますが、欲望を満たすために頑張りました(笑)
1日目はデュラと乙女ゲームの本を少々。ときメモGSのスペース付近は正直戦場でしたが、2日目の方が色々戦場だったように思えました。もう自分でも途中から何を買っているのか分からなくなってきましたし(笑)とにかく足が棒になったのと、うっかり肩が日焼けで焦げたのと、今日全身筋肉痛&疲労で死んでいたことをひっくるめて、ああ、もう年だ…と、思いました。in水風呂。

そんな訳で1日ぐったりコースだったためか、気づけば眠ってしまっていて起きたのがてっぺん回ったところ。ぎゃー!今日の更新…!と焦りまくってやりましたが、最近そうでなくても時間が乱れがちですよね…。本当は0時〜1時くらいの間で更新をしたいのですが、夏の暑さのせいかどうにもパソコンに向かうのがだるいです。だるだる。パソコン自体が熱を持ってあっついですからね…!

明日は、いよいよ待ちに待った香水について語る…!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -