更新履歴 | ナノ


アニメージュとアニメディアを買いまして、噂の静雄・門田・臨也の縁日と、来良三人・静雄・臨也の海を見たのですが。

縁日のほうは文句なく素晴らしかった…!浴衣、浴衣!!浴衣ーーーー!!誰の浴衣でもいい、とにかく浴衣なんですよ!!金魚すくいとか可愛すぎて、ちょっと私も金魚すくってきます。男性の浴衣はどうしてこうも色気があるの…?このピンナップを指定した人にGJと親指突き立てたいです。素敵…。

で、もう一個の海の方。誰だーー!!このピンナップを指定した人はーー!!(笑)い、いつから臨也さんの扱いはこんな風になってしまったのでしょうか…?完全にネタキャラといいますか、あ、いやすでに相当多方面ではいじられていますけれど、あくまで二次だから目を瞑れるのであって、公式がそれをやっちゃったら成田先生がそっちに引っ張られちゃうのでは…?お願いですから、アニメに引っ張られないでね、先生!

メモモモ!!:シズちゃんとアヒルのおもちゃ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -