更新履歴 | ナノ


サイトの何となく改装を黙々と続けているのですが、6月に一度色替えをしてキャットガール(夏)にしたのに、緑でも暑苦しさを感じ始めてきてしまって、ええいならばいっそ全て変えてしまえ!と突然思い立ったようにキャットガール(真夏)仕様です。スタイルシートをなるべく使わないで、どこまでそれっぽく見せられるかを目標にしてみました。可愛いって言って下さった方もいて嬉しかったですが、全機種ちゃんと見られているかな…?スタイルシートは便利だけどdocomoさんからだと反映されない機種があると調べてみて分かったので、それは嫌だなと思って私なりに頑張ってみました。PCからも少しはまともなレイアウトになったように見えるのでは無いかと思います。後はお話の本文のレイアウトですが…どうしたもんかなー。

そういえばアマゾーンさんで頼んだ商品が続々と届き始めました。まとめてって指示出しても分割で送ってくるこのクオリティ。佐川のお兄さん、毎回すみません。デュラララノ全テも届きましたー。わーい。とにかくひたすら成田先生のお言葉を拝見したいが為に購入を決めた訳ですが…買って良かった…本当に細かく色々な所にコメントをして下さっていて、見えなかった部分や知らなかった部分、気づかなかった部分が見られて本当に良かったです。例えば波江さんの項目で「波江は誠二以外は女狐だけど、臨也という雄狐に翻弄されています」とか言われたらじたばたするしかありません。全部の項目に突っ込みを入れていきたいくらいに充実しておりました。「幽は親から貰った本名を大切にしたいけれど、家族にいらぬ迷惑がかかるのは嫌だから芸名をつけた」とか…ドゥン!シズちゃんの髪の毛といい、平和島兄弟は揃いも揃って親から貰ったものを大切にしたいと言う!可愛すぎる…!よーし。あとでもう一度じっくり読み直しますー。

そういえば正臣の香水の話は本当だったみたいで、この前ついったーで先生が情報解禁になったと告知しておられました。…あれ、じゃあなんで私はこんなにも早くに情報を知っていたんだろう…。ネットのどこかでその噂を見たのですが…その方の情報がめっちゃめちゃ早かったんでしょうね。偶然にも知ってしまう、それがネット。
まだ臨也さんとシズちゃんの香水も手に入れてないのに…!もう全額払っているから、あとは本当に受け取るだけなんですよね。入荷したって連絡来ないのかな…そわそわ。休日にアニメイトに直接乗り込んでみようかと思います。もう楽しみすぎてじったばった!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -