更新履歴 | ナノ


やっとリアルの忙しさから解放されまして、ようやく夏だ!8月だ!お休みだ!!ということで、ごめんなさい、2日はとにかくひたすら寝ました…(笑)自分でもドン引きするほど眠ってしまって折角の休みが…とちょっと後悔しましたが、正直疲れが半端なく溜まっていたので、ここでわりと解消できて良かったです。

そんな訳で頑張った自分をとにかく甘やかそうの会を決行して、あろう事かこんな開放した気持ちの時にアマゾーンさんにアクセスしたりしちゃって…馬鹿としか言えないですね!ずっと買いそびれていたものも含めて、デュラ関係のものや、荒川のDVD1、2巻や、ペルソナシリーズの画集とか…ザ・散財!もう知らん!

そろそろ3rdの番外編や4th本編の事も考え始めなきゃなーなのですが、特に4thは内容の時期が現在行ったり過去に行ったりするから結局何日分の話なのかがちょっと掴めないので、もう一度最初からじっくり読み直して時間表にしてまとめます。…まあ1巻〜3巻もそうしたのですが、これが意外と面倒くさい(笑)3rdが番外編含めてきっとめちゃめちゃ長くなる分、4thは逆にすっきり短くさせたいなーと思っています。後に控える5巻、6巻はまた長くなりそうですし。

あとはお待たせしてしまっている企画。気づけば参加して頂いた数の半分は越えたのかーと、今更感じていますが、それもぴたりと止まってしまっている状態なのでこちらもまた再開していきたいと思います。…本当は2日も書く予定だったんですが…ごめんなさい。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -