更新履歴 | ナノ


8月ーー!!

今ですね、さっき帰ってきて朝方4時なんですけれどね、明日…いやもう今日ですが、今日も休日じゃないんですけれどね、でも今日で終われば月曜日休んでいいよって言ってくれてるから、それだけを支えにして頑張るよ…!

拍手、メールのコメント本当にありがとうございます!返信は遅れてしまっておりますが、少し早急に誤解を解かねばならない事項がございましたので、ご本人様にはあとでお詫び申し上げますが、先にこちらで弁明の方を。当サイトのFirstから繋げているマナーサイト様の件ですが、こちらは管理人の心得として参考にさせてもらおうと思った私が、個人的にリンクさせていただいているだけで、私自身が管理している訳ではございません。誤解をさせてしまうような書き方だったと反省して、後付けですがマナーサイトに「様」を付け足させて頂きました。配慮が至らず申し訳ございませんでした。

さて、色々と語りたいことが山ほどあるというのに、時間が全く私に追いついてきてくれないのか、私が時間に全く追いつけていないのか分かりませんが、とにかくもうちょっと落ち着かないとゆっくり出来ないようです。といっても、もうあと1日頑張れば解放されますけれどね!やっほい!

あまりにも追い詰められすぎていたせいか先日、全力で何かから逃げる夢を見ました。すっごい汗とか息苦しさがリアルだったのに行き着いた先がお寺で、そのお寺が祀っているものがなぜか「うずらの卵」という良く分からないチョイス。寺に隠れる私をよそに、参拝客のみなさんが「この角度からお寺の写真を撮ると、ライトアップされたときに屋根の上に置いてあるうずらの卵が栄えて見えるのよねー」なんてシャッター切ってました。さすがに起きたときは笑いました(笑)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -