更新履歴 | ナノ


昨日の呟きで27日って言っちゃってますね…本当は28日、今日の間違いでした。仕事の関係で新宿まで付き合わされたのですが、聖地に行く余裕も無く、帰ってきたのも天辺ごえでへとへとですー。月末に向けてどんどん忙しくなるこの殺人スケジュール。ああ、臨也さんのフットワークの軽さを本気で見習いたい…!

最近はついつい食べるものも夏仕様になってしまって、おかげで夏バテ気味ですが、こんな時ほど肉を食べたほうがいいんですよね、本当は。そうめんとか美味しくて冷たくて食べやすくて好きなんですけれど、色々偏りますね。…あれ、臨也さんが一人流しそうめんやっている姿が見えるよ…?

臨也さんは長生きしたいと言っている位ですし、健康に超気をつけるタイプだと思いますので、しっかりとした食生活を送っていそうです。逆にシズちゃんの方がこういう面は疎かって言うか、昼にマック食べたから夜にバランス考えてモスにしようみたいな事言っちゃうトムさんに賛同する輩なので、しっかり食べて頂きたい所です。

うわああ…下らない妄想している場合じゃないよ。もう眠い、ので、寝ます。丑三つ時やほーい。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -