更新履歴 | ナノ


色々本編について言いたいこともありますが、しばらくは静観いたします。ううーでもいつだってこの瞬間は緊張します。この体勢を受け入れてもらえるかなーとか考えちゃうので…(笑)

そういえば先日となりのトトロが金曜ロードショーで放送されていましたが、見て暫くした後、ふと「シズちゃんって凄くトトロ好きそう…」と思いました(笑)子どものときだけ見られるトトロ。「なんで俺は大人なんだ…」と嘆いてくれればいい。ネコバス乗りたいとか思っているとキュンキュンする。あとぽんぽこも好きそう。環境破壊反対!って強く思ってくれたらこれまたキュンキュンする。ほら、静かな田舎暮らしがしたいって言っているくらいですし…。他にセルティは千と千尋の神隠しに出てくるカオナシを観て「私は首なし…」とかちょっと微妙な気持ちになっていれば面白いと思いました。

門田さんは紅の豚が好き。これだけは絶対に譲れない。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -