更新履歴 | ナノ


ずっと足を運んで下さっていた方も、時期を見て来てくださった方も、本当にお待たせ致しました。やっと3rdに突入することができました。今回は本当に後半の焦点がブレにブレまくってしまい書き直したり消したりと、不安で不安で公開するのを踏みとどまり続けていましたが、やっと公開にまで漕ぎ付ける事が出来ました。やっぱり私自身が納得した話にしないと続かないものだな、ととても勉強になりました。ここまで応援して下さった方、支えて下さった方、遊びに来て下さった方、待っていて下さった方、本当にありがとうございました!

今回のお話は若干シリアスめいていたりしますが、なるべくそれを感じさせないように淡々とさせていくつもりです。また、キャラとの絡みはムラがありますが、最終的には全体的にバランスが取れているといいなーなんて思いながら進めていくつもりです。

さて今後の予定ですが、止むを得なく中断してしまっていた企画の残りを書かせて頂きたいと思います。本当にすみませんでした。実質7月はまだ忙しいので、こちらの更新は毎日という訳にはいきませんが、少しずつ頑張っていきたいと思います。そして8月に入ったら水面下で本格的に来神の方を動かしていきたいと思います。設定を考えていく内に全員結ばれないかもしれないと恐ろしい事が頭を過ぎりましたが、もう原作無視しないと本当にやっていけません。どうしよう。でも、原作を無視してもきっと、多分、新羅とセルティだけは引き離せない…。先に謝ります。新羅ファンの方、本当にごめんなさい。でも凄く前向きな気持ちで書きたいと思う。残り三人の方も出来るだけくっつくように頑張る。あとそれから、夢主4人は全員それなりの個性を付けたいと思います。

そんな感じで長編を続けつつ、時々企画、水面下で来神。…出来るのか?出来るのか、イズよ…。あ…あと3rdの番外もそろそろ考えないと。今回あるキャラの番外をがっつり書かないと、3rdは少し謎が残ってしまう、ような気がす、る。
それと、また本編が終わったら例の如く番外編の募集をさせて頂きたいと思っていますので、その時は宜しくお願いしますー。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -