更新履歴 | ナノ


デュラDVD6巻、買いましたー!わーわーわー!

…ドタチンの破壊力が半端ない…!!リンダ、津軽、サイケデリック、学園に続いてヤスダさんのハイパーセンスに頭打ち抜かれそうです…!か、門田さん、ちょ、ま、格好いい、格好いいよ…!短ランになんだっけあれ、ラッパズボンって言うんだっけ…!?ふおおおお似合うー!!しかもイメージカラーが赤なもんだから、学ランの下のTシャツが赤くて、アニメの臨也さんと一緒ー!ついでに言えば2巻の番外小説の表紙を飾ったシズちゃんとも一緒ー!!みんなお揃いってどういう事なの…可愛すぎて死にそうである。私は断然ブレザーよりも学ラン派です。原作の来神は学ランで統一されていて実に美味しいです!

キャラクタープロフィールカード見ていて、ひっくり返るかと思った事件が勃発しました…よ!今回新羅さんのプロフィールだったんですけれどね、ちょ、ええ…!?新羅さんって臨也さんより背が大きかったのか…!!新羅さんは勝手に小さいイメージ、それでも170cmくらいかと思っていたんですが、ちょ、これは意外すぎる…!え、じゃあなんですか、来神4人の中で臨也さんが一番小さいんですか!?なんですか、そのちょっときゅんときちゃう設定は…!175cmの臨也さんが一番小さいって…!ど、どうしようか、どうしようか!?いや…新羅さん大きいなあ。本当に意外すぎて驚きのあまりその場でバク宙するかと思いました。そうすると門田さんは180cmを希望します。希望しますったら希望します。

…あ!それから番外小説でばしばし名前が出てくるようになった某お方がいるのですが、早く原作でもそのお姿を拝見できないでしょうか。イケメン率が高すぎて期待せざるを得ません…!来良っ子たちが1年の時点でアメリカから帰ってきているというのに、翌年の8月になっても姿を現さないってどういうことですか、先生…!9巻で拝見できるのですか!?なんだか臨也さんも渋い顔をしているくらい扱い憎い方なんですか!?門田さんが尊敬している方なんですかああああ!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -