更新履歴 | ナノ


風邪の方はだいぶ良くなって来たと思います。本当にご心配をおかけしてすみません…。寝込むほどの事にはなりませんでしたが、だるさと微熱、喉がかなりやられて変にいつも渇いている感じになっていました。ちょっとまだ引きずっていますが、もうバファリンのお世話にはならなくて済みそうです。あとはうがいをきちんとしますー。

風邪ネタも美味しいとか思いましたが、普通に長編でやっていましたね。私という奴は記憶力がどこかに飛んでいたのでしょうか。でも書いたのは臨也さんだけなので、シズちゃんやドタチンだったらまた対応の仕方が変わって面白いなーと思っていました。…ドタチンとかどうしよう、考えただけで脳震盪起こしそうなのですが、これは大丈夫ですか?暑さで茹ってますか?風邪のせいですか?あ、いつものことですね。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -