更新履歴 | ナノ



聖地巡礼行って来ましたよー。ちょっと時間が押しちゃったのでまさかの夜。でも夜の方が原作により近い!しかも雨上がりだったから、まさにどんぴしゃ。


臨也さん入れてみた。「こういうこと」とは、雨上がりで地面が濡れてるから臨也さんのズボン大変な事になってるんじゃないかということ。

本当は昼間に行く予定だったけれど、夜に変わって全体的に雰囲気出た!あと、新宿中央公園も行ってみたんだけれど、カラーギャングみたいな人たちが飲み会やっていたので写真撮れませんでした。なので富士見台は階段の下から見たんだけれど、ここが臨也と杏里のあのシーンかあ、と感動しました。でも深夜2時〜2時半に会ってたんだんだよね?あそこ人少ないよ。臨也さんは杏里ちゃんを威嚇するために、比嘉くん以外で誰を狙うつもりだったんだろう。路上生活の人たちは沢山見かけたけれど…あとは今日みたいにちょっと不良入った人たちを狙っていたのかな。でもあそこは色々危険でした。深夜に杏里ちゃんが一人でいるような場所じゃないよ…!

そんなこんなで今日はずっと新宿にいた気がする。臨也さんのお家ってどこなんだろうかと考えていました。車がよく通る大通り沿いらしいけど、うーん。最初二丁目の方かな、なんて思いましたが、住む場所自体は都庁側かも。ラブオブジェクトと駅の間くらいで。臨也さんのマンションの外観はアニメの設定資料が池袋のアニメイト9階で飾られていましたが、特定できない。新宿ぜんぜん詳しくないからなあ。というか東京さっぱりわかりません(笑)

でも楽しかったです。今度もう一回夜の中央公園に行って今度こそ富士見台六角堂から周りを見渡したいと思いました。しかし流石に今日は疲れたよよよ。



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -