更新履歴 | ナノ


聞いて、今日からアニデュラ無い!この絶望感!だけど、金曜22時にアニマックスでデュラやってるので、それ見て興奮しています。今回は12話でした。まさに1クール最後の回。新セルラブラブ、誠二さんと美香ちゃんの偽りの愛、臨也さん急に背後に現れる、帝人くん余計なお世話を言う、狩沢さんとゆまっち可愛すぎるよ、波江さん首持ってきた、臨也さん首を適当に扱ってるんだか大切に扱っているんだか。なんかそんな回です。帝人・杏里・正臣の三人が仲良く屋上でほのぼのでちょっと泣けてきた、よ。

昨日は散々脳内シズちゃんで大変だったと言うのに、今日は今日で臨也さんデーでした。今3rd執筆中なんですが、どうしてもシーンごとにその時会話するキャラに全力投球する癖があるみたいで、これからしばらく臨也さんのターンに入るにあたり脳が勝手にシズちゃんから臨也さんにシフトチェンジです。シズちゃんは純粋に「好き!」って恋する乙女になれるんですが、臨也さんっていう人は厄介で、どうしても彼の内面を探し出したくなっちゃうんですよね。だから「好き!」なんだけれど、シズちゃんと若干ベクトルが変わってきてるかもしれないです。シズちゃんは抱き付きたいけれど、臨也さんは抱き締めたい。そんな感じ…かな。でもこれも立派な恋なんだと思います。

そんなこんなで、明日新宿に行く予定が出来たので、ちょっとあれ見てきますー。ラヴ!付近で写メ撮ってるのがいたら多分私なので見かけたら、ぷっ、イズほんとにやってるよ、という目で和やかに見てあげてください。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -