日記 | ナノ

Diary


 ついにきました〜ヽ(≧▽≦)ノ
こんにちは! 茜桜です(*´∀`)
さて、本日は二話連投で更新いたしました。
なぜなら、そう……読んだ方ならわかるはず!!

この度、夢主と総司くんが恋仲になりました。

これ以上皆様をじりじりとお待たせするのはどうかと思いまして、本日は二話連投にいたしました。

それにしても、自分が書いている作品なのに盛り上がってしまうものですね(笑)
正直、嬉しいです( ;∀;)

これからは、甘いお話もじゃかじゃか置いていきたいですね!短編も充実させたいです( *´艸`)
だって、【夢小説】ですから(笑)

そして、もう一つ。
TOPページに、【目安箱】なるものを設置してみました。
とりあえず試運転です(笑)

結構……というより本当に好き勝手に書いているので、ウチのサイトに来てくださる人は、どんなお話が読みたいのかな……?と気になったためです。

フリリクとは少し違う形になりますが、番外編や拍手のお話で皆様の意見を取り入れられたらな、と思っております。

どうも自分で思いつくものには、偏りがあったりしますからねσ(^_^;)
もしよろしければ、こちらの方もよろしくお願いします。

それでは、本日はこの辺で失礼します☆
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -