日記 | ナノ

Diary


 第十八話更新!
こんにちは!茜桜です♪( ´▽`)
お待たせしました!第十八話、更新してきました〜

ついに、言っちゃった(ノ∀\*)キャッ
そして総司くん、労咳……な回です。

総司くんルートで書く!って決めると、必ずと言ってよいほどぶつかる労咳という現実。
何度見てもこのシーンは苦しいです・゚・(゚´Д`゚)・゚・
特殊能力など使って回避する手もありましたが、うちの夢主、歌うけれども影響は全く無しですからね。
彼らにはこの厳しく、辛い現実と戦ってもらおうと思います。

そして言っちゃった【好き】ですね。
これ、実は賛否両論あるんじゃないかな〜と悩んだところでもあります。
私の中でのタイミングは絶対にここ!って決めていたのですが、好きって初めに言っちゃうのが夢主の方なんですね〜。
ほら、やっぱり女の子って好きって言われたいじゃないですか(*´艸`*)
それに今は書く方が多くなっていますが、自分が書き始める前は他のサイトさまを今よりも巡ってました。
しかし!!夢主から最初に思いを告げるという展開のサイト様には出会ったことがないんですね。
大丈夫かな……と無駄にオロオロしつつ、書きたいものを書こう精神でこの形に(笑)

もともとだいぶ好き勝手してるし……開き直りです(笑)

それでは、今日はこの辺でドロンしますヾ(*´▽`*)ノ
お付き合いくださり、ありがとうございます。
[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -