日日日心良

「よっしゃー!あたしの出番ねー!」
「うちの隊はああ見えて変態の集まりだよ?凡人じゃ相手にならないと思うけどなぁ?」
「情報収集の変態?ふふん!それはあたしにとっては褒め言葉だよ!」

名前:日日日 心良(ひびか しんら)
ポジション:オペレーター
年齢:18歳
誕生日:9月3日
身長:160cm
血液型:B型
星座:おおかみ座
職業:高 校生
好きなもの:マグロの刺身、白米、人間観察
ファミリー:伯父、伯母、父(故人)、母(故人)、(妹)
所属:ボーダー玉狛支部
部隊:玉狛第一部隊→玉狛精鋭部隊(華宝隊)
SE:なし
トリオン:1
機器操作:12
情報分析:15
並列処理:10
戦術:4
指揮:4
TOTAL:46
性格:勝気で楽観的。自信家で気分屋。熱しやすく冷めやすい。無駄に好戦的。意外と頑固で隠れコミュ障。
備考:人呼んで『情報収集の変態』。スリーサイズから昨晩の行動やらなにやら、聞けばそれに見合った対価さえだせば答えてくれる。華宝隊のメンバーだけ無償。
保護者とは不仲で家に帰ることが少ないので、玉狛支部に住んでいるようなもの。
生き別れた妹を探すために奮闘していたらいつの間にかストーカーじみたことを独自で覚えていたうえにボーダーに入隊していた。
情報や機器の扱いに長けているだけでそれ以外は専門外。宇佐美の前任。
旧姓『天使』。妹を見つけたのはいいが、自分とは違い戦える妹に劣等感がちょっとある。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -