天使李奈

「あれぇ…?いつの間に怪我したんだろう…?」
「私にはなーんでも見えちゃうんだからねっ!」
「悪魔じゃないよ!天使だよ!!」


名前:天使 李奈(あまつか りいな)
ポジション:スナイパー
年齢:16歳
誕生日:10月20日
身長:156cm
血液型:B型
星座:みかづき座
職業:高校生
好きなもの:お菓子、可愛いもの、華宝隊
ファミリー:父(故人)、母(故人)、(姉)
所属:ボーダー玉狛支部
階級:A級隊員
部隊:硲久隊→玉狛精鋭部隊(華宝隊)
SE:強化視力
MAIN:イーグレット、ライトニング、ピーコック(試作)、スコーピオン
SUB:シールド、バックワーム、グラスホッパー、FreeTrigger
トリオン:20
攻撃:5
防御・援護:6
機動:5
技術:12
射程:16
指揮:1
特殊戦術:1
TOTAL:66
性格:思ったことをすぐに口に出す。好き嫌いがはっきりしている。短気で子どもっぽい。辛いものに目がない。意外と心配性で周りを気にする。
備考:純真無垢。笑顔で標的を撃ち抜くピンクの悪魔。千佳ほどではないが、れっきとした(?)トリオン怪獣。両親は事故で亡くなり、その後姉は親族に引き取られたが、李奈は養護施設へ預けられそこで育つ。しかし、李奈が幼かったこともあり姉や預けられた経緯に関する記憶は朧気にしかない。今は玉狛支部に住んでいる。
トリオン体の時はピンク頭だが、生身の髪色はココア色。
近界民に襲われていたところを智慧に助けてもう。それ以降は智慧を盲目的に慕い、智慧が白と言えば白、黒と言えば黒というような基準になっている。強化視力を生かした精密射撃は、遠くで動いている人でも頭を的確に打ち抜ける。また、グラスホッパーやスパイダーを使い素早く動きながらでも狙ったものは外さない凄い腕前。やろうと思えば千佳のように建物を破壊する威力を出すことが可能。天才的な才能で、柚木と部隊を組みA級まですんなり昇格してみせた。
一度寝るとなかなか起きないうえに、寝起きが悪い。なぜかよく転ぶが、痛みに鈍く、怪我をしていても気が付かないことが多い。私生活ではアホの子でドジっ子。辛いものに目がなく、なんでも辛くしようとするため台所には立たせてもらえない。味覚音痴疑惑がある。
レイジさんの弟子の1人。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -