硲久柚木

「俺は無駄撃ちが嫌いなんだ。だから一撃で殺すよ。」
「はぁ…。隊長が俺の事待ってるんだよね。どいてくれる?」
「おおおおおお!!新作のポテチだ!!!買わねば!!!」


名前:硲久 柚木(さこく ゆき)
ポジション:オールラウンダー
年齢:19歳
誕生日:3月14日
身長:170cm
血液型:A型
星座:みつばち座
職業:大学生
好きなもの:ポテトチップス、トリガーの改造
ファミリー:父、母
所属:ボーダー玉狛支部
階級:A級隊員
部隊:硲久隊→玉狛精鋭部隊(華宝隊)
SE:なし
MAIN:スコーピオン、シールド、FreeTrigger、FreeTrigger
SUB:FreeTrigeer、FreeTrigger、FreeTrigger、バックワーム
トリオン:7
攻撃:6
防御・援護:10
機動:7
技術:7
射程:7
指揮:6
特殊戦術:7
TOTAL:57
性格:周りをよく見て行動する。気さくで頼まれるとNOとは言えないができれば無駄な事はしたくない。隊長の命令にだけ忠実。ポテチLOVE。
備考:苦労人気質な木虎藍の従兄妹。部隊での役割は隊長のサポートだがスコーピオンを使っているところは滅多に見られず、シューターとしての動きが多い。
玉狛のエンジニアとしても活動している。トリガーの改造はお手もので、智慧のトリガーを改造し、李奈のピーコックを作った。
智慧とは幼なじみで智慧が玉狛支部に移動する際、李奈と共に玉狛支部に連れてこられボーダーに入隊。その後は智慧のスパルタ教育のおかげでメキメキと実力をあげすんなりと昇格。A級になると同時に自分の隊を解散し、華宝隊に入隊。副隊長の座に就く。
相手のアステロイドを自分のアステロイドで相殺する変態で合成弾も出水に負けない実力を持っている。しかしトリオンは人並なのであまり使わない。
本気の場合、スコーピオンではなく弧月を使用するがめったに使用することは無い。
FreeTriggerにはアステロイド(×2)、バイパー、ハウンド、メテオラ、エスクード、スパイダー、カメレオン、グラスホッパーの中からランダム。
智慧と出水の弟子で修の練習相手。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -