小説 | ナノ

6




「………かあ…さん」


優雅に微笑むその顔立ちは、ずっと昔に亡くした母にそっくりで


おぼろ気だったその顔が、瞳の奥ではっきりと輪郭を結んだ


目を離せないでいる俺に、苦笑を浮かべてその人が口を開いた


『…ごめんね、驚かせてしまって。君のお母さんは、僕の末裔なんだ』


「…はぁ……。」


やっとこさ絞り出したただ一言気の抜けたような返事に、その人は再び苦笑いをうかべている


…あぁ…末裔ね……


ということはこの人の血を俺もひいてるの……か……ッ?!


ちょっとまて、末裔…だと?


「ッ…アンタ、何者だよ。」


普通に考えたらご先祖様(本当かどうかは知らない)とご対面してるなんて状況おかしかったわ


この人見た目20代だぞ!?


何納得してるんだ俺!


一瞬でも納得しかけた自分を殴りたい。


『…そうだな、君が今着けているそのリング』


「?」


リングを指さされて、無意識にそれを見やる


『…それを作った人間、とでも言っておこうか』



prev / next
[ back to top ]

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -