初恋 ?←蘭←マサ


あんたのことは何でも知ってると思ってたんです

意外に不器用なことも

すっごい猫舌なことも

実は電話が苦手なことも

だけど

俺の知らないことが一つだけあった

神童キャプテンと笑いあうその横顔にギュッと胸が締め付けられる

なぜ気づいてしまったんだろう

…あんたが好きなのはもう俺じゃないということ



いつからすれ違っていたんですか

どうして気付けなかったんだろう

二人で過ごしたたくさんの思い出

これからもずっと一緒にいられると思いこんでた


あなたは今日から

…今日からただの先輩になる

友達以上でそれ以下の

顔見知りのチームメイト

もう好きだなんて言わないから

甘えたりしないから

これ以上遠くに行かないで

俺の知らないひとにならないで

側にいたいなんて言わないよ

もう見ているだけでかまわない

名前で呼んだりしないから

隣り、歩いたりしないから

用事もないのに電話したりしないから


だから

『お前とはもう会えない』なんて

もうサヨナラなんて言わないでください

お願い…


初恋

(それは確かに)
(最初で最後の恋でした)





*************

奥華子さんの初恋聞いてたらこんな文に。

歌詞の改題です^^;

聞けば聞くほど蘭マサすぎて(^q^)

奥華子さんは蘭拓な曲多くて泣けます



[ 5/6 ]

[*prev] [next#]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -