ブログ | ナノ

お久しぶりです




こんにちはお久しぶりです


ちょこちょこ更新はしてましたがここは久々ですね(´・ω・`)


テストがあるのでまた忙しくなりそうです


そろそろtns夢始めようかと思います


がんばります(^q^)


さてさて、今日はオリジナルキャラクターの事を書こうと思います


主人公湊斗は5年位まえから温めていたキャラです


最初はもう少しチャラCHARAピアスとかしてました←


数年を経て今のキャラに落ち着いたわけですが、やはり不良っぽさが残りましたね


不良だけはゆずれなかった←


イメージ的にはTOIのスパーダ・ベルフォルマ。


彼のキャッチコピーに不良貴族とありますが、正に湊斗。


育ちはいいのにぐれます。


イメージソングはサイバーサンダーサイダー。


あの疾走感と歌詞がすごく合ってる。



次は哀光くん。


彼は私が作った子じゃないのでなんとも言えませんね...


もともとは私の先輩のオリジナルでした


(というか私も先輩もHNとして使ってた)


彼はアホです。もう一度言います、アホです←


満月をみると狼人間になっちゃうんですよー


髪の色が緑とあり得ない色なのは、精神的ショックで色が抜けてしまったかららしいです。


私がいうのもあれですが、このキャラ作った人が結構ナイーブで繊細な人だからなのか←設定は暗めでした。


この話の中では狼設定は消えて普通に人間です


おっと長くなった


続きはまた今度


それでは


ラジプリで真面目に鼻血だしそうな管理人でした←

2012/05/26 22:46
prev / top / next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -