24   


2012/11/28 15:02
拍手、コメント有難う御座いますスライディング土下座したいですします。

ギャグ甘の長編は特にストーリー性があるわけでもなくただただいちゃいちゃしてるだけですが、1つ増やしました。
喜助さんがなかなか挿入してくれなくて困ってます(失言)

完全趣味で始めたのでコメント頂けると内臓破裂するんじゃないかと思うくらい喜んでます。
今後とも宜しければご贔屓に。



2012/11/27 09:58
葛城暇すぎて長編増えましたが、来月からバイト様が始まるので多分続きません(不吉)


2012/11/27 08:52
長編もう二本にしたい…。
ひとつどうでも良いくらいのギャグ甘にしたい……。



2012/11/27 01:43
どうにかやっとこさ今までため込んでいた夢たちを吐き出すことが出来ました。
短編は裏有ったり無かったりですが比較的に甘めにしてあります。
長編は浦原店長とセフレになっちゃう女の子のお話なのでちょっと切なめ。

恐らくもう一本長編増えますが、次の長編は浦原氏が途轍もなく極悪非道になるので完全な自分得…。

最後になりましたが管理人の趣味だけが詰まった夢サイトにも関わらず、お越しいただき有難う御座いました。
今後とも宜しければ御贔屓にお願い致します。



2012/11/26 21:42
試運転中!


prev * next
×