▼2023.07.17...更新
LoZ
海を渡って(息吹)

キャラがわからん


▼2021.09.21...更新
LoZ
混沌パープル(空)

今回はサラッと食事に誘える勇者。
ブレブレですね。


▼2021.09.06...更新
LoZ
勇者だってアオハル(空)


悪魔獲我隙堕夜!って話です。


▼2021.08.28...更新
LoZ
お見通しなのさ(空)

久々に書いたら書きたいことがありすぎてめちゃくちゃ長くなってしまいました。


▼2016.02.21...更新

LoZ
トクベツな日(時)

ゼルダシリーズお誕生日。




▼2016.01.03...更新
・LoZ
飴玉の魔法(影)

なんか凄い落ちが無理やり。
ぐだぐたした話です。ダーリンのギャグ甘に再挑戦したのですがやっぱり私才能ないかも。




▼2014.10.12...更新

・LoZ
反撃のジェラシー(光)


神撃のバ●ムートみたいなタイトルですね。




▼2014.08.10...更新

・LoZ
風邪をひいた日(光)

風邪の描写にばかり力が入っていて何の話か全く分からない。
要はどんな時でも勇者の事ばかり考えてしまうってことです。
あと2月にかいた話なので冬仕様です。




▼2014.01.18...更新
LoZ

恋の伝染病(木の実)


重度のショタコン。





▼2014.01.13...更新


LoZ
姫様と騎士と勇者3(光)

相変わらずの空気勇者。
完全に自己満さまんさ。

もっといちゃいちゃした話がかきたいでござる。





prev|next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -