2012/12/01 23:15



好きなんて言えなかった。だって僕はその次を望んでしまっていたから。そんなものがなければ、ただの感情で終わるのならば、いとも容易く吐き出せたその言葉を僕は紡ぐことが出来なかった。しかし吐き出すことができなければ募るばかりで溢れるそれに僕は圧死してしまいそうだった。キミが好き。


みなさま。お久しぶりです。こんにちはこんばんはおはようございます。社会人になって半年千秋です。

いやはや、すっかり更新してなくて申し訳ないです。
前にも言った気がしますが社会人舐めてました。社会人の方って一体いつ小説書いてるんです…?それとも私の勤め先ってもしかしてブラック企業…?そんなまさかいたってホワイトですよ。土日祝日はきっかり休みのはずですもの。いや、おやすみ貰ってますよ。ちゃんと。夏休も厚生休もありましたし。なのになんでこんな暇がないの…?

ただ社会人になって、生活がまるっきり変わったのは確かだと思います。圧倒的に外にいる時間が多いです。いろんなイベント等々に誘われ、まあ一年目ですしそれについていくこと星の数。いろんな経験をさせて頂いてます。ちなみにまだ非リアを貫いてます。だって勇者が好きなんだもの。いらない情報ですね!

勇者はいまだずっと好きです。むしろ職場の方々に認知されてます。一年目にゲーム好きで特にゼルダのリンクが好きらしいって。あと若手俳優が好きらしいって。まったくそういう話ばっかり通るのが早くて困りますね!!

夢小説書くのが嫌いになったわけではないので、まだ小説は更新したいですね…。
今日は珍しく一日時間があったのですけれど、他に時間がなさ過ぎて私物の買いだして時間が過ぎてしまいました。なんかもったいない…。

…忘年会シーズンですね…。そしてそれが過ぎれば新年会…。そしてそれを越えると忘年会新年会で予定がいっぱいだろうからってずらしていれられた飲み会達…それが終わったら年度末決算…私生きていけるかしら…_ノ乙(、ン、)_生きたい…。社会人飲み会多すぎわろえない…。







×
- ナノ -