2012/04/01 23:19
▽春ですよー


どうもこんにちはこんばんはおはようございますお久しぶりです千秋です。

珍しくイベントに乗っかってみました。エイプリルフール。
しかし案外ホントにやりかねないような内容なので苦笑しかでないという。今のところセー↑ガー↓さんに乗り換える予定はありません。まだまだニン10堂さんとお付き合いします。

最初はスナフキンとかピーターパンとか考えたんですけどね。なかなかうまくいかなくてこんなのになりました。コンテンツ配置まで合わせて3時間ぐらいのガッカリクオリティ。SA2Bはもっていたのですがソニチャオ、シャドチャオをそだてたことがなかったので画像検索で探しながらちまちまかきました。シャドチャオは案外色が多いですね。ソニチャオとかナコチャオはホント単色なのに(笑)

そんな感じでエイプリルフールでした。ものすごく眠たいのでもしかしたら回収忘れて寝落ちするかもしれません。明日中にはきちんと回収します。


他にも何か書こうと思ったのに忘れた。おやすみなさい。
次は木の実勇者になる予定です。








- ナノ -