2012/02/25 06:46
▽ぷすぽ


どうもこんにちはこんばんはおはようございますインフィニッティー!千秋です。

今日は、というかもう昨日ですね。24日は!ファンタシースターポータブル2インフィニティの発売から1年でした!おめでとうございますインフィニッティー!
去年の今日は、ドキドキしながら開封しましたね。発売日前日の夜中に密林さんからメールがきて、でもその日は夢と魔法の王国に行く予定だったので朝、5時とかそんな時間にコンビニで振り込んだ記憶があります(笑)

あと体験版をやり込みましたね。モンハンとかやったことがなく、ああいうゲームは初めてだったのでなんか本当に楽しくて。

瞼が腫れてしまいゲームのやりすぎだーと思って蒸しタオルと冷タオルを交互に当ててみたり少しやらなかったりしたのに全然治らないから恥ずかしいの承知で眼科いったらものもらいだったとかいうアホなエピソードもあります。

あとちょうど体験版をやり始めたのがテスト期間前日の夜からでテスト期間が5日?ぐらいだったんですけどその5日でプレイ時間が30時間とか、試験時間より長かったりしたアホです。
というか何故そのタイミングで始めたんだ自分…。



そんな訳で今でもまだ総プレイ時間は700時間程度ですがPSPo2iは楽しいですよとオススメ出来ます!やりたいと思ったきっかけは沼男デフォに一目惚れでしたけど!
因みにぷすぽは1000時間越えてからがスタート地点だそうです。私はまだスタート地点にもたっていない…。

で、久々に友人とインフラしたら色んなものを忘れていた。とりあえずPSPの充電器を探すところからスタート(笑)

初っぱなからシズルさん相手の敵:攻撃法撃×1.25 敵:命中×1.25の公式配布ミッションの∞ランクはなかなかしんどかった。ムントマあったのに何故かリバーサラーフル活動(笑)めっちゃカウンターの音キンキンなってたなあ(笑)

公式でなんかスペシャルミッションとか配布してくれるかと思ってたのにアイテムとかイラストしかなくて少ししょんぼり。でもまたインフラしたいな!




某カシオレさんの命名が可愛くてときめきましたん。なんかこっちがカシオレさんって呼んでるのが申し訳ない…(笑)
これからもまた増やしていきますよー!供給がなければ自給自足がポリシーですから4剣とか木の実勇者とか精力的にいきたいですね。


集中力が欲しくて小説を読んでみてたりするんですけどなかなか最近は面白いのがみつからなくて…うぅむ。






- ナノ -