2012/02/13 16:18
▽はっぴーたいがー


どうもこんにちはこんばんはおはようございますマジ感動☆香港Night千秋です。香くんホント凄いタイトル。

土曜日は祖国お誕生日でしたね。またじじいになったということですねぇ。


報告が遅くなりましたが企画更新しました。ということで企画終了!なんてこと!まさかこんなに時間がかかるとは!
大体1ヶ月に1本なんてばっかじゃねーの!って感じですよね。それにも関わらずコメントくださった方々、文句も言わず待っていて下さった皆様本当にありがとうございます。
感謝申し上げます。oyz。


これからもシャムをどうぞよろしくお願いします。(図々しい!)


話は変わって先日、冒険とイマジネーションの海に行ってきました。遠目で緑と黄色が重なってただけで勇者にみえた自分の目はおいといて、レベル13ヤヴァイ。あいにくBとCしか乗れなかったのですが個人的にはCの方が怖かったです。あとあのシリキ・ウトゥンドゥ消えるところ何回説明されてもわかりません。消えた後のをみて「あー…」ってなるんですけど消える瞬間はやっぱりわからない。あの国の技術ぱない。
ていうかあっちソルトポップコーンないんですね!あっちこそあっていい気がするんですが!ブラックペッパーお気に入り。


話変わってAnotherを見てるのですが続きが気になります。キャラデザはのいぢさんなのでやっぱり特徴あるなあ、とか思いますが原作が綾辻さんということでこれからも期待してみます。綾辻さんだからミステリーだと思ったのに最初の方はホラー?って感じだったんですけど最新話みたらミステリーな感じもしてきた。あと声優さんに知ってる方がいらっしゃらないのも面白い。井上さん?かな親分の声の人ぐらいしかわからなかったです。いえ、私もそんなに声優さんに精通しているわけではないのでもしかしたらポピュラーな方もいるのかもしれませんが…。それとOPがアリプロ。

私が声オタ?もどきをやってたのなんて中学生のころでしたしね。BRAVE10の声優さんがめっちゃ豪華に見えるような世代ですん。初恋の人は神谷ボイスでしたてへっ


どうでもいい話ですけど良守くんと滝沢朗くんってなんか似てる感じありますよね。


今更ですがイマジン体のあの可愛さってホントなんなんだろう。素敵すぎる。モモちゃんのあのプリケツはなんなんだ。高岩さん揺るぎない。あとデネネ可愛い。でもイマジン体で一番かわいいのはリュウタかな!あのヒラヒラした感じとか角とか髪とか可愛い。待機音はアルタイルがかっこよすぎてアルタイルはすぐわかる。特徴的だってのもあるけど(笑)ゼロノスの名前の由来が0knows→0が知ってる→(0はない、だから)誰も知らない。だと聞いたときは泣きそうになった。辛すぎる。ゆーとくん泣ける。とりあえずガワがヤバい。



あと実に不名誉な気がします。なんですかオパンツの人って…。でもまあCASIOレさんが歴代勇者のパンツと寝間着について語ってくれるならオパンツの人って呼ばれても構わない気がします。東のエデンにもパンツって呼ばれてた人いたしね。声檜山さんじゃなかったっけ。


ポケモンは私種族値弱い子ばっかりだなあ。(注:エメラルド)未だにダイゴさん倒せてない(注:エメラルド)ダイゴさん大誤算。そのせいでアチャモ育ててた気がする。パーティーが悪・飛行なんだもん。うわ最悪だ(笑)グラエナとかよくポケモン初心者が使うポケモンとかいわれるしね。もふもふ。愛で育てた。


センター分けわっしょいしたい。仮面も影も。みんなこぞって空剣書きやがって。いや、それより木の実だ!4剣だ!ショタコンだ!←

木の実はホント妖精さんですから。シブの勇者かきわけで木の実勇者は妖精さんに思わずディスプレイの前で頷いた。


ウチの光の勇者っていつも盛ってるよね。思春期だから仕方ない。



最近作業用に東方原曲聞いてるんですけど4ボスと2ボスが好きです。東方キャラはみんな可愛いですよねー。


星くん。もっと絵が上手くなりたいなあと思いつつ今日も平行線を行くのであった。
色塗るまで村紗みたいな顔だった。とらぱい?タグがあるくらいなのにイケメンが描きたいとか思ってたらこうなった。リグルとかもいいですよね。



某方の日記で「燃え尽きちまったよ…」みたいなところまでは有名な白黒のあのシーンが脳内にあったのに日記開いて「ジョーー」みたいなのが出た瞬間直ぐ様ジョー・ギブケンでてきてガタッってなった。私ってホントばか…。






- ナノ -