2012/02/07 01:44
▽拍手レスポンス


01/30 よしよしさま

拍手のお返事遅くなってすみません。いらっしゃいませー。
フェリちゃんは可愛いのでとりあえず出来る限りの可愛いを詰め込みました。それでいてちょっと夢主より男の子。その辺は少し難しかったです。
ロマについてはもう!ツンアホを力一杯表現したいつもりで書いてました(笑)とりあえずツンツン。ツンツンロマかわいいですよね(´`*)冷たくこんちくしょーはきっと心がおれるけど照れ隠しのこんちくしょーは可愛すぎてノックアウトです。
そして、なぜ小説読むのに一抹の不安を抱く前提があるんだ。そんな心配もとからしなくていいのよ。なかなかAPHは増やせてませんが伊兄弟が楽しかったので次は親分書きたいです←。
こちらこそ小説の方大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。よろしければまた遊びに来てください★
拍手ありがとうございました!








×
- ナノ -