2012/01/23 09:44
▽諸々とSHTを話してみる


どうもこんにちはこんばんはおはようございます。派手にいくぜ!千秋です。


この更新無しのまま1ヶ月経つか経たないかぐらいのところで更新するイヤなリズム。
もっと頑張ります。

未だに夏の企画を引っ張ってるとかホントどうしようもないヤツですね。よしよし私カブの続きまってる。

残りは勇者一作なのでなるべく早めに埋めたいね。


でもカシオレさん宅の墓守が私の墓穴を用意してくれたみたいなので大人しく埋まってこようかなと思います。あの墓守さん足早そうだなー。ただ歩いてるだけに見えるのにすごいさかさか進みそう。で、振り向き様に火の玉落としてくるんですかね?一体何をくれるんでしょう。また風車小屋まで繋がってたらなんだかんだで村まで戻してくれるあたり愛が…他のお宅の子でこんなとこまで妄想してすみますん。大人しく埋まってます。カシオレさん名称カシオレはお気に召しませんでした?シンデレラさんじゃちょっと長いかなと思って★←。灰被りの君とか?うーん、まだ長いような…。今思うとシンデレラからカシオレってだいぶ格差あるな。あ、私も一狩りしようぜ!の時は双剣が気に入ってるので使ってます。弱いけど(笑)


ぷすぽのせいでガードしようとして鬼神モードになっちゃって結局ガード出来てないくせにスタミナ減っていってあわあわするタイプ。おかげで借りたモンハン3G村クエ3ぐらいで止まってる。ぷすぽがあるからいいもーん。


某Ksさん。私に対するその認識は間違ってますからね!確かにリーフちゃんのパンツがどうとかって話はしましたけれど!ツイッターみた瞬間吹き出したじゃないですか。
因みにポケモン女子パンツ討論の結果はリーフちゃん縞パン、クリス水色、ハルカちゃん黄色、ヒカリちゃん白、トウコちゃん黒でした。うわああこんなこといってるから千秋=パンツなんて言われるんだ!!前にも全裸祭りがあったときに一人で光の勇者はボクサーパンツとかいう話をした気がしないこともないけれど。なんかこれじゃ私パンツ大好きみたいじゃん。別にパンツ好きな訳じゃないですからね!たまたまですよたまたま!



10Q32の話
1月後半ということでSHTの終わりにハラハラしてます。船体がもう秒読み…うぅ…。今期の船体は久しぶりに熱が入ったので寂しい。ジョーかっこいいよジョー!みんなマベ様マベ様っていうけど私はジョーが好きだよ!多分長髪補正かかってるけど(笑)ふへへ。
前に07単車にハマっていたというか元々十九三二は好きだったのですが11船体がなかなか熱かった。最初はまあ「ディケイド…」ってなりましたが。

そのおかげか若手俳優も結構好きなんですが少し離れていたので今全然わからない…。でも07船体単車のときといいジョーの中の人といい40zの高校生といいナベプロに釣られているのはよくわかりました。



今期も夏目くんは美しい。








- ナノ -