2012/01/13 13:17
▽グラエナが相棒


どうもこんにちはこんばんはおはようございます。上から千秋です。サディスティックなヤツめー。


ちょっと色々ごたごたしてるなあって感じです。大人の事情は分からない…。これがまだ続くのかと思うとその内胃に穴があきそう。あ、腹が痛い、なう。



カシオレさん宅の企画にホントに滑り込みで笑いました。さすがですね〜埋まるのが早い早い(笑)
他の方のをみて勇者のくせにとか二人暮らしもよかったとか思ったけどいらっしゃったので結果オーライですん。勇者のくせにのS気勇者が好きです。へへ。あぁぁあでも狐面の人もよかったなああ!そして墓守さんに期待。超期待待機。


嫉妬ものは好きです。
特にセンター分けの嫉妬ものは幼さが増す感じ。子供っぽいというか。ショタコンすみますん。時の勇者の嫉妬はまっすぐというかなんというかぐぬぬ…
中身は子供な大人時リンの独占欲とか禿げ上がる。




ポケモンな話。某宅ででてましたがリーフちゃん確かに可愛いですよね。リーフちゃんは縞パンだという話を高校時代友達としてました。いや白でもいい。すみますん。ヒカリちゃんは白だな、うん。因みに自分が一番好きな女の子はクリスです。トウコちゃんは男前かっこいい。ハルカちゃんのスパッツ太もも素晴らしい。あとノーカンだけどブルー可愛いくて手袋欲しい。
男の子だったらユウキくん一択。エメラルドのユウキくんレギンス男子とかお洒落。前に友人がヒビキくんは歴代主人公の中で唯一生足半ズボンなんだよっっ!!!!!って熱弁してたのが忘れられない。意外でした。
ライバルはシルバー好きですシルバー。リメイクがイケメン過ぎてオープニングムービーを何回みたことか、というか今もたまに見てますけど(笑)リメイク前の目付き悪いあれも可愛いですよね。髪どさってヤツ(笑)シルバーはスペでなにかとご褒美でした。ロケット団の変装であったロケット団服のシルバー(仮)が可愛すぎてときめけ。

つまり何が言いたいかというと早くRSEのリメイク出してください。



リメイクといえばムジュラのリメイクは出るんですかね〜。出してほしいなあと思いますが裏追加されたらクリアできない自信がある。あと木の実をグラフィック綺麗にして出してほしいなあ。








- ナノ -