2012/01/08 01:03
▽新春ご挨拶+拍手レスポンス


ちーっすちーっす
あけおめ的なー










(ここから土下座)

どうもこんにちはこんばんはおはようございます四季映姫千秋です。断罪ッ!

またも日があいてしまってすみません…。別にトリップしてたわけじゃないです。多分私も戻ってくる方法なんて探さない気がする。だってああいうのって探さないでも勝手にでてきちゃうんじゃん。
時の勇者とか仮面の勇者とかセンター分け時代が好きだけど木の実時代にトリップしたいなあ。ホント自分木の実勇者好きですね。



誠に申し訳ありませんが、まだ少しお休みさせていただきます…。すみません…。
リクエストお待たせしている方にはホントに申し訳ない。

某所で姉弟シリーズ好きだといっていただいてテンションあがった。リクエストしていただいてよかったのに(笑)






拍手レスポンス
12/29 灰さま。
返信不要とありましたがあまりにも自分のテンションあがりすぎたのでお返事いたしますー!遅くなってすみません><

ていうか、あの、なんですか。その、可愛いものに出会うと人間震えるんですね。灰さんからのコメント読んだあと携帯握りしめてふるふる震えてました。灰さん可愛すぎる。灰さん可愛すぎる。大事なことなので(ry灰さん可愛すぎる。
読書する紫わかりますわかります。道中で女の子の家に泊まったときもベッドの上で本読んでましたしね。一体どこから出てきたのか借りたのか謎ですけど彼らしいと思います。図書館に入り浸れるタイプだと信じてます。司書さんに顔を覚えられる程度に本を漁っていそう。司書さんに「探してた本と読んでたシリーズの新作入れましたよ」なんて声かけられてちょっと嬉しくなって顔を緩めたら私がノックダウン。
紫は冷静沈着が強調されてたので他のカラーより大人びてるイメージが強くちょっと上からな感じになってしまいました。しかし優しいのはどのカラーも同じなので飴玉。今思うと完全に夢主なめてますね(笑)いやギャグじゃなくて←。
個人的趣味で影がしゃしゃってましてすみませんんんんん!出演してないのに存在濃いなシャドウさん。愛です!←。影はきっと夢主と紫がこんなやりとりしてたなんて知らないに違いない(笑)
紫が気になって気になってだんだんちょっかいかける頻度とかけ方のレベルが増してく夢主に比例して紫もどんどん暇つぶしからもっとごにょごにょごにょ…。なんて!なんて!やだ恥ずかしい!きゃー!きゃー!
灰さまも書けばいい。ぜひ書けばいい。灰さんの紫が読みたいです。読みたいです。あ、影でもいいです。読みたいです。楽しみにしてます。
んふふ、もっと調子に乗っていいのよ。その方がなんか仲良しな感じで私も楽しいです。きゃあきゃあ。灰さんの平手打ち…我々の業界ではご褒美です状態です。もっと殴ってくださ…すみますん。抱き締めるなんて私には刺激が強くて恥ずかしい。いやん。だって灰さんかわいいんだもの!かわいいんだもの!

あわわ、長々とお返事すみません。灰さんもどうかお身体にはお気をつけください。看病してくれるセンター分け勇者と会うまで風邪等召されないでくださいませ。
拍手ありがとうございました!


(ここまで土下座)





- ナノ -