2011/12/17 02:12
▽フラグラッシュ



更新したいなとかいいつつ速攻姿をくらます阿呆ですみますん。

色々ハメを外しすぎました、ね。うん。内容が濃いです色々まあ!

あ、あれ、無事に買いました。210堂さんと死闘の上貢ぎました。ゼル伝25周年記念エディション3DS買ひました。届きました。これも某方の応援のお陰です。その節はありがとうございました。真に勝手ながらきちんと保存させていただきました。←
でもフレアレッドも気に入っているので手放せない…お財布に大打撃です。アンバサプログラムで不思議な帽子でますねやっふい。

先日、健康診断があったんですけど相変わらず注射が苦手でずっと横むいてたら隣の人に笑われました。


そんなことよりカシオレさんのところの墓守りがかっこよくてこれからも勇者がやきもきするに違いないとか思ってたらまさかの今後出演無しにうちひしがれました。ねっむれぬよるにー うーちひーしがれる
でもきっと番外編で墓守りさんの話があるんだと勝手に思い込んでます。


自分はまだ未成年なのでね、お酒は飲んだことないんですけどカシオレって二層に分かれてる方がキレイだと思う。と焼肉屋でバイトしてたときに考えてました。どうでもいい。


なんかモテキレベルに予定が詰まってて自分でも焦ってます。全部安定の女子会ですけど。
お金無いよ。断れない性格なんだなと改めて思う。でも久しぶりに高校の友達と会うので楽しんできます。お金無いけど。



次はもうちょい早く更新出来るかもしれません。とかいうとフラグにしかならないので少し慎みます。いや、半分…くらいは…書き終わってる…はず。久々にパソコンの方で書いてるのでちょっと雰囲気変わるかもしれませんね。


日記くらいもう少し更新します。はい。






×
- ナノ -