2011/11/29 00:36
▽ポップン上手になりたい


どうも、こんにちハイラル

もう教科書も問題集もプリントもいらないから、とりあえず部屋の掃除だ!と思い、今日から冬休みに入ったので掃除を始めたのですが、……終わらない。


あ、お祝いの言葉ありがとうございます。リクエストお待たせしていて申し訳ない。
もちろんあなた様宛のPiPiPiも混ざってますよ。だって僕っ子ばんざい。ナビィちゃん可愛すぎる。けど叫んじゃう勇者の方が可愛かったです。


また掃除の話。
明日久しぶりにカラオケ行こうと思ったのに明日も掃除だこれ!
元々捨てられない性格なんで歳を重ねるとそれが増えていってしょうがないです。うーん、結構捨ててるつもりなんだけどなあ。オタクってホント時間と金と場所をとる。ハガレンのポスターとか切り抜きとかもういらないよなあ…とか思いつつもまたしまってる。他の事してるときには捨てようって思えるんだけどいざ目の前にするとどうも、ね。

それに小学生の頃に貰った誕生日プレゼントとかお土産とか…捨てるのも心苦しい。むむむ。みなさん普通に捨ててるんですかね。ストラップとか某夢と魔法の国独特の大きいお菓子缶いっぱいに詰まってるんですけどどうしたものやら。

そして紙ゴミが多い。プリント模試模擬問題計算用紙。それにともなって落書きも多い。妄想ネタがびっちり書いてあったり一ページごとに落書きがあったりとか集中してなさすぎわろす。紙袋って便利ですね。ゴミ詰めてそのまま焼却炉にぶっこめばいいので楽です。いくつぶちこんだことやら。

落書きをみるとどうもセンター分けで目付き悪いヤツが好きらしい…。あとデコだし。あと長髪。

とりあえず明日も朝イチで紙ゴミ捨てねば。おやすみなさい。





×
- ナノ -